合併のご挨拶ならびにお取引に関するご案内

このたび、当会社は、令和6年4月1日付で株式会社アイ・シー・オー(本社 新潟市中央区米山二丁目7番地4)と合併し、
その権利義務一切を株式会社アイ・シー・オーに承継いたします。

詳しくはPDFをご覧ください。

SERVICE

Web広告

配信キーワードやセグメントの競合性、競合他社の出稿状況、ターゲットのニーズ変動などを分析し、
費用対効果の高い配信先の選定とご予算配分をご提案します。

こんなお困り事を解決します。

  • 現在出稿しているWeb広告の費用対効果がわかっていない。
  • どの媒体を選択すればよいかわからない。
  • 一度出稿したら予算の範囲で出しっぱなしだ。
  • 評価の仕方がわからず、上司への成果報告に困っている。

認知拡大、顕在層からのリード獲得、明確層のコンバージョン…
現状分析をもとに効果的な戦略をご提案

リンク先のホームページやLPの性質、競合他社の出稿状況の分析をもとに、効果的なWeb広告種別の選択やご予算の配分をご提案します。
配信開始後は、定期的にターゲット層の反応を確認しながら、予算配分や広告クリエイティブに調整を入れて運用することで最大効果を狙います。

フロー図

Web広告の役割

Web広告は届けたいターゲットへ、ピンポイントで訴求できます。

弊社のWeb広告 運用の特徴

取り扱いサービス

リスティング広告(Google、Yahoo!)、ディスプレイ広告(Google、Yahoo!)、リターゲティング広告、Facebook広告、Twitter広告、Instagram広告、YouTube広告、アフィリエイト広告

サービス名 主なターゲット層 特にこんな会社・商品におすすめ
リターゲティング広告
低予算でもOK
明確層
  • 少ない検討時間で決まる商品である。
  • リードの絶対数が少ないジャンル。
リスティング広告
低予算でもOK
顕在層
  • 成果を最重視。即効性が欲しい。
  • 競合が少な⽬。ニッチなジャンル。
アフィリエイト広告
成果報酬OK
顕在層
  • 時間がかかってもよいので、費⽤対効果重視。
  • 「他⼈のおすすめ」が効果的なジャンル。
ディスプレイ広告
中⻑期がおススメ
潜在層~顕在層
  • ブランディング・認知拡⼤したい。
  • 「映える」商品。
YouTube広告
動画素材流⽤できる
潜在層~顕在層
  • ブランディング・認知拡⼤したい。
  • 「サウンドロゴ」がある。
各種SNS広告
中⻑期がおススメ
潜在層~顕在層~明確層
  • ターゲットの属性を明確に絞り込める。
  • 中⻑期にわたって運⽤できる。

※取り扱い商品や、時期・競合の施策などによります。詳細は個別にご提案いたします。

わかりやすい料金体系でご案内いたします。

実運用費 広告配信の実費です。
運用手数料
  • リンク先コンテンツ(LPなど)も弊社に制作ご依頼いただける場合、実運用費の20%。
  • 上記以外の場合、実運用費の30%。

それぞれ、年間出稿額・出稿数に応じて割引もございます。

最低出稿額 50,000円(1案件)から承ります。

無料資料ダウンロード

会社紹介や、提案書のサンプルなどを無料でダウンロードいただけます。
比較検討などにご活用ください。

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