SERVICE
コンテンツマーケティング
「入口コンテンツ」「興味コンテンツ」「最後の一押しコンテンツ」「ファン化コンテンツ」など、
ターゲットの興味関心の度合いに寄り添った各コンテンツを設計します。
こんなお困り事を解決します。
- 指名キーワード以外の流入が少ない。
- Webマーケティングと言っても何をすればよいのかわからない。
- Web広告費を抑えたい。
- 計画的にホームページを拡大運用したい。
広告競合性や市場ニーズのトレンド調査をもとに、
コラムライティングや既存コンテンツの見直しをご提案します。
商品、市場、Googleの傾向、ターゲットとそのニーズを理解することで、お客様のWeb戦略に最適な手法を選択してご提案します。それぞれ、キーワードの選定からライティング、投稿、テキスト・レイアウトの差し替えまですべてお任せいただけます。各ジャンル対応します。
【特に得意なジャンル】
不動産、Web・IT・ソフトウェア、教育、介護・福祉
コンテンツの企画
Web戦略の全体像を見直すことで、打てば響きやすいポイントを見つけて穴を埋めるようなコンテンツをご提案します。
コラムライティング
継続更新する記事型コンテンツです。サイトの流入数増加を主な目的として都度キーワード調査をもとに各ジャンルの専門家がライティングします。
既存コンテンツの見直し
市場ニーズを汲み取ることで、サイト訪問者の満足度や好感度を高くする「伝わる」ことを重要視したコンテンツをライティングします。
わかりやすい料金体系でご案内いたします。
ライティング費 | キーワード選定、構成、執筆を一式とした費用です。納品と同時に著作権を譲渡します。二次利用などにご自由にご活用いただけます。 |
---|